TOP > 送料とお支払い方法について

送料について

送料

送料無料


お支払い方法について

クレジットカード 

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能です。

備考など
◆クレジットカード会社により、ご利用できるお支払方法が変わります。
◆お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込価格)+送料
※当店からの「ご注文確認メール」は、ご注文日より1営業日以内にお送り致します。
万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですがお電話にて必ずご連絡下さい。
◆クレジットカードご利用の場合、カード会社への承認が必要となります。その為、発送は承認後となりますのでご了承下さい。
◆カードご利用の際は、署名会員のご本人様のみご利用可能です。
◆当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。
ご利用明細をご確認ください。
◆海外カードのご使用はできません。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

支払い可能クレジットカード

銀行振込 

◆お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計(税込価格) ※送料無料、手数料はお客様ご負担です。

※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
※当店からの「ご注文確認メール」は、ご注文日より1営業日以内にお送り致します.万が一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですがお電話にて必ずご連絡下さい。
  • 商品の発送はご入金確認後です。ご注意下さい。
  • 大変申し訳ございませんが振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • 必ず、「ご注文者様のお名前」でお振込をお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • ご入金後7日(営業日)以上経っても商品が届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さい。
  • 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

お振込口座
銀行名 三菱UFJ銀行 
支店名 蒲田駅前支店 
口座種別 普通 
口座番号 5325149 
口座名義 カ)ジャルックススタイル 

代金引換 

◆お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料0円+代引手数料330円
 代引手数料:330円、送料:0円(送料は弊社負担のためお客様無料)
※ご購入金額に関わらず代引き手数料は全国一律330円となります。
※お買い上げ商品の総額に関わらず送料無料となります。
※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールをご確認ください。
※当店からの「ご注文確認メール」は、ご注文日より1営業日以内にお送り致します。
 万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですがお電話にて必ずご連絡下さい。
◆代金は商品配送時に配達員にお支払いください。

※ご注文金額が5万円を超える場合は、銀行振込、もしくはクレジットカード決済に変更していただく場合がございます。ご了承ください。

【代引手数料料金表】
代引業者指定 宅配便

手数料:330円 

NP後払い 

NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:210円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

【お支払いに関して】

※お届け指定日をされますと、ご請求書の到着が商品よりも先になる可能性がございます。
※お客様事情によりご注文商品を受け取らない場合、ご請求書が継続的に発行されますので、弊社までご連絡ください。
※その他のお支払い方法の場合、決済手数料が掛かるものなど余分にお支払い金額が増える場合がございます。ご注意ください。
※決済内容についてお問い合わせをさせていただくこともございます。

手数料:210円 

消費税について

すべての商品は内税(税込金額)となっております。


配送サービスについて

ヤマト運輸 / 日本郵便

※宅急便の配送会社は商品によって配送会社が異なり、上記配送会社にてお届けさせていただきます。
(お客様で配送会社をご選択いただけません。)


※営業日:月〜金曜日(祝祭日を除く)

※お届け日につきまして、お急ぎの場合は出来る限り柔軟に対応致します。 お急ぎの場合はぜひご相談ください。
(商品によっては対応不可のものもございます。何卒ご了承ください)

【GLENFIELDオンラインお問い合わせ受付】
TEL:03-5710-7415 (平日 9:30〜16:00)
E-mail:support@jaluxstyle.com


●当店からのご注文確認メール等は、ご注文より1営業日以内にお送り致します。
金曜日午前9時以降のご注文につきましては、土日が休業日のため、
確認メール等は翌週月曜日の対応となります。

お届け時間を5つの時間帯から選べます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。

午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

※天候・交通渋滞等によりお荷物が延着する可能性がございますので、予め余裕を持ってご注文下さい。

●お荷物の状況確認

商品出荷が完了いたしましたら、「発送完了メール」を当店よりお送り致します。
それ以降のお荷物の状況に関しましては、下記をご覧いただき、直接、配送業者までお問い合わせ下さい。

「発送完了メール」にお客さまのお荷物の「お問い合わせ伝票番号」を記載しております。
ヤマト運輸のホームページにアクセスいただき、番号を入力していただくと、お荷物の配達状況をご確認いただけます。
お電話でのお問い合わせは、ヤマト運輸のホームページにアクセス後、表示されます
「配達店」へお願い致します。

戻る