よくあるご質問

GLENFIELDグレンフィールドについての質問

Q1 : GLENFIELDについて教えてください。
Q2 : オーダーメイド(特注での製作)や商品の名入れ・仕様変更はできますか?
Q3 : 個人情報の取り扱いとネットのセキュリティーが不安です。

商品のご注文についての質問

Q1 : どうやって商品を注文するのですか?
Q2 : インターネット以外からのご注文方法は?
Q3 : 商品が「在庫切れの時はどうしたらいいの?
Q4 : 商品の注文予約は出来ますか?
Q5 : ポイントって何ですか?
Q6 : ラッピングはできますか?

商品のお届けについての質問

Q1 : 注文した商品は、いつごろ届きますか?
Q2 : 2点以上の商品を同梱で配送できますか?
Q3 : 2点以上の商品をそれぞれ別の時期に配送、または別々の場所に配送できますか?
Q4 : 配送業者はどこですか?  また、指定する事は出来ますか?
Q5 : 送料はいくらですか?
Q6 : お届け日は指定できますか?
Q7 : お届け時間帯は指定できますか?
Q8 : 海外からのご注文、または、海外への配送はできますか?
Q9 : 商品がまだ届かない。
Q10 : インターネットで注文した商品を、実店舗で受け取りたい。

お支払い方法についての質問

Q1 : お支払い方法には何がありますか?
Q2 : 使用できるクレジットカードの種類は? また、分割は可能ですか?
Q3 : クレジットカードの引き落し日はいつですか?
Q4 : 代引きとは何ですか?
Q5 : 代引き手数料はいくらですか?
Q6 : 領収書は発行できるのですか?

ご注文時によくある質問

Q1 : 買い物かごに入れた商品が、注文ステップで購入できない。
Q2 : 複数の商品を一緒に買いたい。
Q3 : ラッピングを希望の場合は?
Q4 : ポイントを使いたい!

ご注文後によくある質問

Q1 : 注文のキャンセルはできますか?
Q2 : 注文後に商品を変更できますか?
Q3 : 注文後にお届け日時を変更できますか?
Q4 : 注文後にお届け先を変更できますか?
Q5 : 注文後に支払い方法を変更できますか?
Q6 : 注文が正しくされたかを確認したい。
Q7 : 「ご注文確認メール」が届きません。

商品がお手元に届いたときのよくある質問

Q1 : 届いた商品の革の風合いが想像していたものと違う。
Q2 : 革に不具合があるように思うのですが?
Q3 : 届いた商品に不具合の個所が見つかったのですが?
Q4 : 注文した商品と違うものが届いたのですが。
Q5 : 自分の事情で、商品を返品したい。
Q6 : 大変気に入ったのでレビューを書きたい。

商品をご使用中のよくある質問

Q1 : "縫製が弱ってきている"などの修理をして欲しい。
Q2 : 金具やパーツをなどの紛失修理をして欲しい。
Q3 : お手入れ方法はどうしたらいいの?
Q4 : 洋服のサイズが詳しく知りたい。

メールマガジンについての質問

Q1 : メールマガジンを送ってほしい。
Q2 :メールマガジンの配信を停止、またはアドレス変更したい。
Q3 :メールマガジンが配信されません。
Q4 :メールマガジンに登録した覚えがないのにメールマガジンが届きます。

質問、お問い合わせ先について

Q1 : 質問や問い合わせをしたい。